SSブログ

石川佳純 熱愛

[スポンサードリンク]



石川佳純 熱愛
卓球の石川佳純選手がロンドンオリンピックで準決勝に進出しましたね。
日本の卓球界で初めてのベスト4進出でメディアもたくさん紹介していますね。

卓球といえば福原愛選手が有名で知らない人はいないと思いますが、石川佳純選手も小学生のころから日本選手権で勝っていて愛ちゃん二世と呼ばれていたそうです。

その愛ちゃん二世の呼称と小学生の頃の映像で思いだしました。
その愛ちゃん二世の石川佳純選手は強くなっていたんですね。

今では世界ランキングで石川佳純選手は福原愛選手よりも上位にいました。

福原愛選手は世界ランキング1位の選手に負けてベスト8止まりで残念でしたけれど、石川佳純選手のメダル獲りに期待したいですね。

そんな石川佳純選手のことをネットで見たら熱愛とか書かれているのが見えたので調べてみました。

けれど、石川佳純選手の熱愛が具体的に書かれているものは全然ないですね。
有名な芸能人とかスポーツ選手ってすぐに熱愛とか書かれるので、石川佳純選手もただ熱愛とか書かれているだけでしょうね。

熱愛って書かれるのはそれだけ石川佳純選手が有名ってことですね。
準決勝勝ってメダルを獲れたらいいですよね。
もう石川佳純選手を愛ちゃん二世なんて呼べないですよね。




共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。